三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

七転八倒が続く


スポンサードリンク

発症してから、もう丸2日。

今回の頭痛はかなりひどい部類になりました。

あまりに疲弊・消耗する痛みなので、七転八倒中にその症状をきちんと確認したことがなかったのですが、

目の奥、頭、後頭部、首筋と、どうやら全て右側から痛みが発生している気がしてきました。

やはり群発頭痛の条件を満たしていそうです。

 

七転八倒中、時折ふっと痛みが和らぐ瞬間があるのですが、

その後しばらくは同じ体勢のまま微動だにせず、痛みがぶり返してこないことを期待します。

ま、そんなうまくいく筈はないのですが。

 

頭から後頭部については、お湯をかけたりして温めると気持ちよく、

一方で目を冷やすと、その奥の痛みが楽になるような気がします。

また、カロリーを摂取すると楽になるような気がするのですが、

これは、しんどい時くらい、無礼講でいいだろうという免罪符願望が潜在的に働いているのかもしれません。

 

それにしても、この地合で我がポートフォリオはマイナスとは、どういうこと?!

 

頭痛に耐えながらIRセミナーを視聴したところ、

NTTドコモ (9437)に代わる高配当銘柄候補の一つとして、武田薬品工業 (4502)が台頭してきました。

権利落ち後で、株価もいい感じに下落しています。

大昔に放送していた、スティーブン・セガールが車の屋根にしがみついているダジャレCMが気になっていたのですが、

その「アリナミン」部門は切り離されてしまいました。