三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

粛々と日本電信電話を購入


スポンサードリンク

激動の翌日も、粛々と日本電信電話 (9432)を買い増しました。

が、問題なのは、NTTドコモ (9437)を売らないと資金が足りません。

こういう場合に、3,900円未満での取引が成立しているのでしょうか。

あおぞら銀行 (8304)も軟調なので、さすがに今売る訳にはいかず。

妥協した売りには走らずに、ワンタイムパスワードを使って資金を投入することになりそうです。

 

日本電信電話による買い付けは、今日から11月16日になっています。

今日は3,900円未満での売買が嵩みましたが、日本電信電話はこの絶好のチャンスに買わなかった?

もし日本電信電話が3,900円未満の売りを全部吸収してしまえば、

3,899円以下の買い板は消滅していた筈です。

少しでも安く買える折角のチャンスですし、数円の差でも馬鹿にならないと思うのですが。

 

場中は日本電信電話NTTドコモに気を取られていましたが、

KDDI (9433)が前場にかなり下落していたようです。

こちらも買いたくなってきます。

 

NTTドコモの暴騰でかき消されていますが、個々の銘柄を見ると結構な下がり具合でした。

オリックス (8591)も買いたいので、更なる下落を待ちます。