三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

堅調相場は退屈だ


スポンサードリンク

今日も相場は堅調で退屈です。

リテールパートナーズ (8167)は蚊帳の外でしたが、ナンピン網には引っかからず。

ティア (2485)も乗り遅れているので、こいつもそろそろナンピンか。

珍しいことに、セントケア・ホールディング (2374)は、12月にナンピンしてから順調に戻してきています。

 

そろそろ、3月決算銘柄の第3四半期決算発表でしょうか。

相場にも波乱はないし、配当や優待も届かないし、となると、相場監視員としては手持ち無沙汰の極みです。

 

そういえば、もうすぐ確定申告の季節です。

2回目とはいえ、前回とは状況が全く異なっているので、予習をしておいた方がいいかも。

「特定口座年間取引報告書」は、既にSBI証券松井証券から発行されて、共にダウンロード済みです。

花粉が飛び始める前に、早めに税務署に出向かないといけません。