三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

銭ゲバミスタービーンに天誅あらんことを


スポンサードリンク

今日は爆騰げですか。そうですか。

昨日、ドテン買いを敢行していれば……。

 

気を取り直してと。

午前中に駄目元で出しておいた注文が大引け間際に約定し、

ダブルインバースをほぼ今日の安値で30万円分買い込むことができました。

これが手数料無しなのはありがたいです。

 

これで明日、三たび大幅下落したら大笑いですが、まあそんなに甘くはないでしょう。

「小動きで続伸」と予想しますが、勝負は来週に持ち越しかな。

やっぱり、相場に動きがあった方が退屈しません。

 

昨夜の銭ゲバミスタービーンの会見は、お粗末な内容だったようです。

味方を増やすべく、真っ当な言い訳をひねり出せるほどのオツムは無かったと。

 

日本の司法批判について、門外漢の私にはその妥当性はわかりませんが、

その日本に好き好んでやってきたのですから、全ての結果は自己責任。嫌なら来るな。

日本の制度下でしこたま儲けておきながら、都合の悪い制度にだけ事後文句を言う醜態が共感される筈はありません。