三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

プレミアム優待倶楽部が楽しみ


スポンサードリンク

明日から中間決算発表が続々と始まりますが、相場は今日も堅調でした。

すごぶる高値での突入となりましたが、決算発表を経た3週間後にはどうなっているでしょうか。

ダブルインバースをちょこっと買っている身としては、そろそろ暴落を期待しています。

 

優待の厳冬期がようやく終わり、そろそろ積水ハウス (1928)からお米が届く頃。

 

一方で、ちょっとフライングして、プレミアム優待倶楽部のサイトを再訪してみたところ、

どんどん更新されているようで、前回見た時よりも欲しい品が増えていました。

夢真ホールディングス (2362)からもらえる予定のポイントをちょうど使い切れる組み合わせまでチェック済み。

夏にもらった優待食品がそろそろ無くなりそうですので、ちょうど良いタイミングになりそうです。

株価の推移、そして日々の適時開示速報チェックも含めて、最近一番楽しませてもらっている銘柄です。