三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

もしかしたら本気買い?


スポンサードリンク

すごい勢いで7月の水準に戻ってきましたが、

今日は特に、これまでずっと不信だった三菱UFJフィナンシャル・グループ (8306)、

あおぞら銀行 (8304)、そしてJT (2914)あたりが、常ならぬ騰がり方で目立っています。

もしかしたら、外国勢が本気で戻ってきたのかも。

 

ナンピンを重ねて1,200株に達していたキヤノン (7751)も、1ヶ月以上ぶりに含み益に復帰しましたし、

どこか風向きが変わったような気がしないでもありません。

 

そんな中、夢真ホールディングス (2362)は、さすがにひと休み。

ただし、寄り付き直後はプラスでしたし、それほどひどい売られ方でもなかったので、

あと9営業日、まだまだ期待はできそうです。

 

今日も午前中は網を持って外回りをしていましたが、真夏さながら。

今年の夏はかなり日焼けをして、小学生並みに真っ黒です。

足繁く通っているところに「不審者出没」という看板が立ててありましたが、まさか私のことではあるまいな。