三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

買えず、売れずに消化不良


スポンサードリンク

今日は昼前から急用ができ、帰宅したのは大引け後。

前場の段階で、夢真ホールディングス (2362)のナンピン買いは約定していましたが、

トラスト・テック (2154)と三菱UFJフィナンシャル・グループ (8306)は買えず。

また、手数料の縛りでダブルインバースの売却も20株のみということで、

さすがに松井証券口座の買付余力が乏しくなってきました。

 

昨夜半は台風通過中だったので窓を開けられず、就寝中に暑くなるだろうと思って保冷剤を枕替わりに当てていたのですが、

予想に反して結構涼しくなり、保冷剤のせいでかえって眠りが浅くなってしまいました。

窓を断続的に叩く風雨の音もあいまって、見事に睡眠不足です。

更には、通常ののんびりした日とは違って急用も入ったせいか、夜になって頭痛が生まれてきました。

 

喫緊でやらねばならない用事がいくつかあるのですが、ちょっとしんどいので、先に寝て明朝に早起きすることにします。