三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

スロベニア人


スポンサードリンク

米大統領のファーストレディが、スロベニア人だと知ってびっくりしました。

ここ数年、スキージャンプ女子を好んで観戦していて、

好ましい選手の多いスロベニアという国が気になっているのですが、

あのファーストレディはちょっと……。

 

地のお顔だちを想像する術も無いくらいに人工的な工事が行われていて、

背筋が寒くなるような不気味な印象しか感じることができません。

自ら望んであの状態に仕上げているのですから、その価値観はとても私の理解の及ぶところではありません。

 

昨年引退して騒がれたアイドル歌手も、同じように極めて人工的な工事を前面に押し出した容姿でしたが、

私は何の魅力も見い出すことができませんでした。

引退報道の扱いを見ると、どうやら彼女は「国民的な」存在だったようですが、

あのお顔を国民が広く支持していたのだとすると、

やはり私は主流から遠く外れた変わり者ということで間違いなさそうです。