三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

3銘柄から計3万円ちょっとの配当金を受領


スポンサードリンク

ティア (2485)に買い指値を出していましたが、約定しませんでした。

今回の暴落中に是非とも買っておきたいので、来週改めて勝負です。

できれば、もう一回下押しして欲しいところ。

 

コメダホールディングス (3543)が突然謎の大陽線になり、終値での上場来高値を更新しました。

材料は何も出ていないようですが。

明日付けで、優待としてKOMECAに1,000円がチャージされる予定です。

また、あみ焼きチキンホットサンドか、みそカツパンを頂こうと思います。

どれも同じような客層相手ではないかと思うのですが、

吉野家ホールディングス (9861)の業績がメタメタなのに対して、

日本マクドナルドホールディングス (2702)やコメダホールディングスが好調なのは何故なのか、興味が湧きます。

 

8連続陽線と好調だった日本商業開発 (3252)が、ようやく一服となりましたが、

いかにも75日線で跳ね返されそうな展開ではあり、来週が非常に気になります。

 

沖縄セルラー電話 (9436)は変調して3日経ちますが、まだ下げ止まる雰囲気はありません。

この3日間は出来高もかなり増えているので、この変調に何か理由があるのは間違いなさそうです。

ただ復調を祈るのみ。