まあ良く騰がること。
ザラ場中の一時よりは下がったとはいえ、日経平均は24,000円台でがっちり値固めです。
一方で、やはりポートフォリオはついて行けず。
主力銘柄の中にリコーリース (8566)とJCU (4975)と、二つも逆行安があっては太刀打ちできません。
他には業績ズタボロの吉野家ホールディングス (9861)が、インサイダー気味の昨日から続けて大幅安。
日経平均は直近の高値を日々更新していますが、
ポートフォリオの直近の高値は25日(火)で、今日の終値はそこに届いていません。
あおぞら銀行 (8304)は、なんとか大波の端に乗っかっている様子。
吹かなくても飛ぶような、0.27%という僅かな含み益ですが、損益の文字が赤いことが大事。
振り返ってみると、1ヶ月半前にあおぞら銀行のナンピン買いを始めた際に最初に購入した価格は、
今日の終値よりも更に35円も上でした。
なんという高値でナンピンを開始したのだろう。
今回の軟調局面でどれだけ下落したことか。
改めて嘆息が込み上げてきます。
ウチヤマホールディングス (6059)は、9時半あたりに一時的に出来高を伴う買いが入ったせいで、
前日比プラスではありますが、長い上ヒゲをつけました。
その上ヒゲの端は、かなりの下向き角度で降りてきている75日線と接しています。
来週はいよいよ、中期トレンドを決定づけると考えられる「75日線との攻防」。
上にブレイクしますように。