三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

今日も病欠


スポンサードリンク

昨日の下げはなかなかのものでしたが、今朝のニューヨークが、現時点でまさかの大幅続落!

俄然、おもしろくなってきました。

昨日は、ダブルインバースで20万円くらいプラスでしたが、

個別銘柄で60万円マイナスなので、ちゃんとしたヘッジにはなっていません。

しかも、ダブルインバースは含み損が減っただけのことですし。

 

昨日は、JCU (4975)、全国保証 (7164)、チャーム・ケア・コーポレーション (6062)の決算発表がありました。

いずれも上方修正は無し。

チャーム・ケア・コーポレーションは、てっきり本決算だと思っていたのですが、今回は中間決算でした。

 

体調は全然回復せず。

いつものとは違う頭痛もあって、横になっていてもしんどかったり、眠れなかったりするので、

のんびりと東京マーケットワイドを視聴するという余裕はありませんでした。

なんとか今日中には回復したいです。