三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

ストボフォーラム応募


スポンサードリンク

今年のストボフォーラムは、鈴木一之さんと西谷祐紀子さんが来名されるとのこと。

鈴木一之さんは一昨年以来ですが、男性キャスターの中では一番お話を聞きたい方です。

女性キャスターは、一昨年、昨年と連続して鈴木ともみさんでしたが、

今年は西谷さんということで非常に楽しみです。

個人的には、仲田奈々さんと小川真由美さんが双璧なのですが、西谷さんもなかなかです。

もちろん鈴木ともみさんも含めて、ストボの女性キャスターはおしなべて(私基準で)レベルが高いです。

一方、大阪会場は今年も小川さんで、確か3年連続かと。

名古屋にも来て頂きたいのですが、何か大阪に誘引因子がある御様子。

 

景品の抽選は、過去2年当たった試しがありませんし、

フォーラムの内容そのものは、さほど参考になるほどのものでもないのですが、

キャスターの方を生で拝見するのが何よりの楽しみです。

 

たぶん抽選になっていると思うので、まだ参加できると決まった訳ではありません。

開催日が衆院選のちょうど一週間前なので、

選挙相場で「ぬるい」雰囲気に包まれたフォーラムになりそうでしょうか。