三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

またも期待はずれでがっかり


スポンサードリンク

昨夜の時点では日経平均先物が大幅続落していたので、

わくわくしながら朝を迎えたのですが、一晩経ってみると回復していて、またしてもがっかりでした。

見方を変えてみると、相場の底堅さを表しているのでしょうか。

 

ポートフォリオはぼちぼちで、日経平均とほぼ同じ値動きでしたが、

JCU (4975)は、事実上の上場来高値を更新しました。しかも高値引けです。

1ヶ月くらいに及ぶ厳しめの押し目を乗り越えて、再び上昇してきました。

株価的にもかなりの孝行息子ですが、もうすぐもらえるカタログギフトも楽しみです。