三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

久しぶりの暴風雨で、すごいチャート


スポンサードリンク

これこれ。こういう局面のためにダブルインバース作戦を採用しているのです。

思っていたより突然にやってきましたが、

目も当てられない真っ青な個別株ポートフォリオに対して、ダブルインバースは大きくプラス。

でも、まだ水面下……。

 

こうなったら月火もこの調子で落ちて欲しいです。

なんて望まなくてもそうなるのかもしれません。

 

こんな日ですが、水曜日に無風に見えた決算を発表したJCU (4975)が6%超の大幅逆行高でした。

利益確定と優待・配当を天秤にかける日が続きますが、まだ後者の方にかなり傾いています。

 

リコーリース (8566)も、このまま行ったら水曜日を迎える前にマイナス転落しそうです。

含み益のあるうちに一部を売った方がいいような気もしますが、

いや、お気に入りの銘柄ですし、愛情を持って握りしめておくことにします。