三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

KDDIと沖縄セルラー電話から優待グルメカタログが届く


スポンサードリンク

6月2日に、KDDI (9433)と沖縄セルラー電話 (9436)から同時に優待グルメカタログが届きました。

 

f:id:santekigon:20210603200613j:plain

 

例年、3月権利銘柄としてはかなり早めに届くのが常なのですが、

今年は予想より更に1週間くらい早く届きました。

 

期待していた「白飯に合う海鮮物」が、KDDIの方には無かったのが少し残念。

また、全体的に冷凍ではなく冷蔵物が増えている気がするのですが、これはちょっと困ります。

届いて1-2週間で食べ切れと言われても……。

冷凍物一択なので、毎年7月からしばらくの間は、冷凍庫のやりくりが大変になります。