三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

夢真ホールディングスが(一部)売れた


スポンサードリンク

指数は軟調でしたが、懸案の夢真ホールディングス (2362)は好調で、本日ついに指値に到達しました。

SBI証券の1,000株は全て処分完了。

松井証券では1,400株のうち、500株が片付きました。

SBI証券と比較して著しく見劣りする(手数料無料の)金額縛りのせいで、

松井証券の方を売り切るにはあと2営業日必要です。

運が良ければ、今週でちょうど完結する筈ですが……。

 

もっと上がっていく可能性も小さくないかもしれませんが、

4月以降に端株ができるのも邪魔臭いし、愛着は皆無だし、

そして何より、来るべき瞬間に備えて、できるだけ買付余力を確保しておきたいので、

やれやれ売り上等です。

 

まだ完全に売り切ってはいませんが、一応来歴を振り返ってみると、

2年弱の保有期間で約190万円を拘束された結果のリターンがこちら。

 

・プレミアム優待倶楽部のポイントを1回

・配当を約10万円

・売却益3万円くらい?

 

結果的には、さほど酷くもなかったと言えそうではあるのですが、

色々受けた不快感が多大だったので、完全に失敗した銘柄でした。

やれやれ。

いや、まだあと900株残ってた。