三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

早く売りたい


スポンサードリンク

さあ、消滅に向けてのカウントダウンが始まった夢真ホールディングス (2362)。

まず今日は、プラス4.21%でした。

それでもまだマイナス7.24%もの含み損がありますので、先は長いです。

是が非でも、2ヶ月というリミットの前に売りたいものですが、

株価そのものにそれだけの上昇ポテンシャルがあるのかどうかもさることながら、

相場が大崩れになって巻き込まれる恐れが大いにあります。

基本的には、大暴落のバーゲンセール待ちではありますが、

このお荷物が片付くまでは、ちょっと待ってほしい……という勝手な願い。

 

日清食品ホールディングス (2897)から頂いたカップ麺の詰め合わせ。

 

santekigon.hatenablog.com

 

早速、シーフードヌードルを頂きました。

この味は大好きで、一時は買ってストックしていたこともありました。

塩分を気にする必要が無いのであれば、スープも飲み干したいところです。

折角野菜にも合う味なのに、アレンジできないカップ麺なのが非常に残念。

次は、お初のカレーメシを食べてみようかな。