三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

アサンテが突然のバーゲンセール


スポンサードリンク

大引けの後で気がついたのですが、

アサンテ (6073)がマイナス9.95%と暴落しており、一気に含み損に転落しました。

ザラ場の動きが実に不気味で、大引けの瞬間に一気に3%も下落しています。

先日発表した「売り出し」に関係しているのだと思いますが、絶好の買いチャンスを逃しました。

 

santekigon.hatenablog.com

 

もっとも、大引けでまとまった成り行き売りが出た結果のようなので、

パソコンの前に座っていたとしても、買えなかったでしょうが。

 

アサンテは現在200株保有ですが、

明日以降もバーゲンセールが続くようなら、一気に買い増すつもりです。

1,000株保有を目指しますが、株価の動向によっては、もっと攻めてもいいと考えています。

明日も軟調でありますように……。

 

そのアサンテからは、今日、優待の三菱UFJニコスギフトカードが届きました。

このギフトカード、カーマで使用できないのが痛恨なのですが、

ケーズデンキでパソコン周辺の小物を買おうと思います。