三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

決算発表直前で、あおぞら銀行の売却完了


スポンサードリンク

何がどうなっているのか、不気味で怖すぎる相場環境の中、

決算発表当日に急転直下、あおぞら銀行 (8304)の300株売り注文が約定し、

損出しとして予定していた400株を無事に売り切ることができました。

これで、NTTドコモ (9437)がもたらした売却益の相殺完了です。

 

で、大引け後に発表された中間決算ですが、

可もなく不可もなく、「ふ~ん、そうですか」という数字でした。

明日の株価の行方は皆目検討がつきませんが、もう気が楽なのでどっちでも。

 

あとは年末までにウチヤマホールディングス (6059)を500株売却し、

特に期限はない夢真ホールディングス (2362)の全株売却を遂行すれば一通り終了。

 

夢真ホールディングスは、昨日本決算を発表しましたが、

今日の株価は寄り付きマイナスからの上昇で、結局プラス4.04%引けでした。

この上げは、珍しく相場に引っ張られたものなのか、

はたまた、決算内容が時間差で評価されたのか。

いずれにしても、約1ヶ月前以来となる買値への復帰を果たしました。

いつ相場が崖から転落するかわかりませんし、

欲張らずに薄利のやれやれ売りに走るべきか、ぐっと待つべきか、悩ましい決断です。

SBI口座で1,000株、松井口座で1,400株を保有しているので、

これが片付けば、かなりの買付余力が戻ってきます。

この狂乱の中では、出来る限り現金化しておくにしくはなし。