三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

中間決算発表開始


スポンサードリンク

いよいよ今日から、中間決算の発表が始まりました。

先陣は沖縄セルラー電話 (9436)です。

これまでの予想に沿った増収増益で、通期予想に対する進捗率も堅調そのもの。

KDDI (9433)にしても、買えるのは今のうちかもしれません。

 

みちのく銀行 (8350)からは、中間決算の上方修正発表がありました。

従来のどん底予想と比べると、純利益は実に10倍になっています。

通期予想については中間決算発表時までお預けということですが、暗黒時代からの脱出は見えてくるか?

そういえば、青森銀行 (8342)との提携話し合いはどうなっているのでしょう。

 

夢真ホールディングス (2362)は、プラス3.10%と反発して一安心。

来週以降の決着に期待しても良さそうな雰囲気です。

 

今日は、O川へ繰り出して岸から稚魚を掬ってみようかと思っていたのですが、

雨が思ったより長引いたので断念し、竜王戦を観戦しています。

油断は禁物ですが、本局は羽生九段が勝ちそう。