三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

武田薬品工業の買値が3,549円に


スポンサードリンク

ようやく武田薬品工業 (4502)をナンピンすることができ、

計500株の買値は3,549円と整数になりました。

これ以上、更に買い増すかどうかは、株価と相談して決めることにします。

 

その武田薬品工業がマイナス1.39%でしたが、

ポートフォリオには、それ以上に下がっている銘柄が16銘柄もありました(40銘柄中)。

 

昨日、お荷物の夢真ホールディングス (2362)が、8ヶ月ぶりくらいにほぼ買値に戻ったのですが、

今日は維持できずに下落でした。

ただ、出来高を伴った長い下ヒゲになったので、明日以降に期待はできるかもしれません。

早く厄介払いしたいものです。

 

今日から、竜王戦第2局が名古屋で行われています。

挑戦者が羽生九段ですし、本来なら大盤解説会へ出かけるところなのですが、

大嫌いな会場なのでやめておきました。

ここは、最近タイトル戦を何度も招致しているのですが、

その動機は将棋界に対する興味や支援ではなく、

イベントを利用した金儲けとしか思えないので、極めて不快です。

あの組織にお金を落とすつもりは毛頭ございません。