三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

秋深し


スポンサードリンク

今日は、朝から1日外出。

自転車で走る山あいの歩道には、まきびしのような栗がしこたま落ちていました。

また、アスファルト上で徘徊しているカマキリ君に2匹も出会い、危うく轢いてしまいそうに。

本来の生息域ではないところへ出てきてしまっているのは、

まさに命が尽きんとして、朦朧としているから?

あるいは、ハリガネムシに寄生されて、水場へと誘われているから?

 

朝、家を出る前の気配値では、こんなに上がりそうな気配は感じられなかったので、

日本電信電話 (9432)に安めの買い指値を出しておきましたが、当然刺さらず。

まだ400株しか買っていないので、これで上へ行かれては困ります。

 

KDDI (9433)は悲しくも軟調でしたが、買うにはもう一声かな。

 

NTTドコモ (9437)の動きは、相変わらず。

ずっとこのままなら、諦めて3,800円台で売るしかなさそうです。

SBI証券が、NTTドコモの株主に向けた説明サイトを設けてくれたようなので、

ありがたく読ませてもらおうと思います。