三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

二の矢、来たる


スポンサードリンク

総務大臣からの二の矢が飛来し、ポートフォリオは甚大な被害を受けました。

通信3銘柄で、計18万5千円のマイナスです。

 

KDDI (9433)は、マイナス2.11%の含み損といい感じ(?)のところまで来たので、

連休明けにもこの流れが継続するようであれば、買い増していこうと思います。

 

NTTドコモ (9437)の方は、残念ながら(?)まだ10%以上の含み益があるので先は長いです。

こちらの方は、少しでも買値を下回ったら、400株を飛びつき買いして1,000株にするつもり。

 

低迷中のリコーリース (8566)とウチヤマホールディングス (6059)が、

僅かながら底打ちの期待を感じさせる動きになっています。

後者については、もうすぐ来る「年末損出し」の主役になることが決定的。

「損出し」と言っても、買い戻しまで実行するかどうかはちょっと迷っていて、

ただの「損切り」にしてしまう可能性も無きにしも非ず。