三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

荒天と共に頭痛が続く


スポンサードリンク

今日になってから、すうっと引いていく瞬間も何度となくあるのですが、

今回の頭痛はたちが悪いようで、その度にぶり返してきて一進一退が続いています。

もうかれこれ丸二日になりそうで、かなりしんどいです。

昨夜は藤井聡太七段が苦杯を舐めましたので、その影響もあるかもしれません。

 

今日は相場も大幅下落でしたが、今は配当と優待の到着待ちに専念です。

 

明日はテンカラ釣りの金曜日。

雨は上がって曇りという予報ですが、今日これだけ荒れたので川の水は濁っていそうです。

私にとっても、カワムツ君にとっても、視界不良ではテンカラ釣りが成立しませんので、今週はお休み。

入ったばかりでなんですが、梅雨空けが待ち遠しいです。