三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

リテールパートナーズは孤軍奮闘したが


スポンサードリンク

指数とは対照的に、大引けにかけてだだ下がりのポートフォリオ

リース銘柄が、軒並みひどい下落でした。

松井証券ポートフォリオに至っては、

孤軍奮闘のリテールパートナーズ (8167)がプラス4.38%と逆行したのにも関わらず、

他の10銘柄はボロボロで、全体ではマイナス1.40%の惨状です。

 

明日はキヤノン (7751)の第1四半期決算発表ですが、

そうでなくても……の銘柄なので、安定の下方修正で間違いないでしょう。

流石に、株価には既に折り込まれていると思いたいですが、んな訳はないか。

 

一方、日本マクドナルドホールディングス (2702)は、去年12月来の高値に到達しています。

行きつけの店舗もテイクアウトだけになっているようですが、株価は頼もしい限り。

新しい優待券が届いてから、まだ一度も食べていませんが、

そろそろミスタードーナツとセットで出かけるとしましょうか。

 

今日はテンカラ釣りに行きたかったのですが、風が非常に強くて断念しました。

寒そうでもあったので、全く外出する気にならず。

まだ未体験ではありますが、強風はテンカラ釣りの一番の天敵だと思われます。

また、雨後だと川が濁りそうですし、初陣のタイミングは難しいです。