三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

吉野家ホールディングスも今期業績予想が未定


スポンサードリンク

NTTドコモ (9437)、オリックス (8591)、キヤノン (7751)、夢真ホールディングス (2362)等がマイナスに沈み、

ポートフォリオ全体の上がり幅は、TOPIXの僅か3分の1。

コロナショック後は、指数に負け続きです。

 

個別銘柄では、Eストアー (4304)とリテールパートナーズ (8167)は好調を維持していて、

後者は含み損があとマイナス5.93%となり、出口が見えてきたかもしれません。

1,200株あるので、なんとかそのうち200株をやれやれ売りできれば、

来たる本当の二番底の際には、松井証券口座でも何か買えそうです。

 

今日は、吉野家ホールディングス (9861)が本決算発表。

昨期は急回復の好業績でしたが、今期の予想はやはり未定。

ただし、配当は据え置きという予想を出しています。

業績予想は未定で致し方なしとしても、こうして配当予想を出してくれると好印象です。

 

昨日から再開した筋トレ2日目は、初日よりもはるかにしんどくて辟易。

腕立ての影響で、手洗いで掌をこすり合わせる時にうまく力が入りません……。

また、頭痛予防のストレッチで腕を回す際にも、筋肉痛でうまく動かせない始末で、情けない限りです。

痛みを我慢して使い続ければ筋肉痛は早く消失しますが、さて、いつになりますか。