三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

嗚呼、今日も逆行安!


スポンサードリンク

う~む、なんと今日も逆行安とな。

花粉症の症状も本格的になってきて、待ちわびる春を前に試練の時を迎えています。

 

今朝、ラジオのニュースで聞いたのですが、

二次試験を来週に控えたある大学が、新型コロナウィルス陽性の受験生に対して、

1、試験を受けに来るな。

2、追試はしない。

3、受験料も返さない。

という三行半を突きつけたそうです。

なかなかパンチの効いた態度ですが、本当なのでしょうか。

 

そのニュースでは、大学はホームページでこの旨を発表したとのことでしたが、

ざっと見てみた限りでは、そのようなリリースは見つかりませんでした。

真偽の程は不明です。