三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

ぬか喜び


スポンサードリンク

期待に胸を弾ませて迎えた新年2日目でしたが、まさかのほぼ全戻しでがっかり。

こんなことなら、昨日のうちにダブルインバースをもっと売っておくんだった。

折角、取引枠が50万円に広がったのに。

 

今日は、2銘柄から月次の数字が発表されました。

リコーリース (8566)の月次リース統計は、前年同月比2ヶ月連続でマイナス。

日本マクドナルドホールディングス (2702)の既存店売上高はプラス2.1%ですが、

2ヶ月連続で今期の最低を更新しています。

どちらも、好業績に陰りが見えてきているような。

 

一方、天気が崩れたので、また頭痛の不安が。

現段階ではそれほどはっきりしたものではなく、気の持ちようと言えなくもない程度の違和感。

ただ、今夜寝るのが実に怖いです。

枕元にノーシンと水を用意して床に就くことにします。