三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

クオカードを絶対当てる!


スポンサードリンク

昨年末まで、名糖産業のアルファベットチョコレートを買うと5,000円のクオカードが当たるキャンペーンをやっていました。

購入したレシート1枚につき1口応募でき、計2,000名に当たるというものです。

チョコレートも好き、クオカードも好きという私にとって、これに奮って応募しない理由は見当たりません。

 

期間いっぱい迄アルファベットチョコレートを買い続け、実に計11口を応募しました。

私のような複数応募のライバルがどれくらいいるかわかりませんが、

2,000名というのは結構な数なので、当選する気満々です。

 

昨年は、投資関係のアンケート等でクオカード、図書カード、本が当たりましたが、今年の運はいかばかりか。

 

先日返送した、あおぞら銀行 (8304)のアンケートでも、クオカードが当たるとありましたが……。

1,000株も保有して含み損にまみれていますので、1,000円のクオカードくらい当たったってもよかろうもん。