三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

夢真ホールディングス、徳俵で踏ん張る


スポンサードリンク

地合に負けずに踏ん張った、夢真ホールディングス (2362)。

しかし、トレンド転換してしまうか否かの土俵際はまだ続きますので、しばらくは要注意です。

 

吉野家ホールディングス (9861)が、1ヶ月以上ぶりに買値の2倍に復帰しました。

まさか、こんな粘り腰を見せてくれるとは。

クリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)の方は、ずっと2倍をキープしています。

 

今日、夢真ホールディングスのプレミアム優待倶楽部で選んだ最後の品が届きました。

 

santekigon.hatenablog.com

 

11月8日に申し込みましたが、2週間弱で3つとも無事に到着。

やはり、9月権利というのが非常にありがたいです。

今回の戦利品をのんびり消費していけば、あまり切れ目なく来年の3月優待へと繋ぐことができそう。

 

ティア (2485)の優待米も、そろそろ届き始めているようです。

ティアのキャッチフレーズは、「最期の、ありがとう。」。

優待が廃止となってしまい、今回のお米がまさに「最期の、ありがとう。」だという声が。

「うまいこと言うな!」(「幼女社長」の割戸真友風ツッコミ)