三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

積水ハウスは期待通りだった、が


スポンサードリンク

昨日、好決算を発表した積水ハウス (1928)は、プラス4.81%と申し分ない反応でした。

が、今日のポートフォリオは、この積水ハウスを除いてしまうと前日比マイナス。

 

最近は通信株が足並みを揃えて動くことが多いですが、

今日はKDDI (9433)とNTTドコモ (9437)が共に逆行安。

楽天やらソフトバンクやらのニュースが、どう影響してくるのか、よくわかりません。

沖縄セルラー電話 (9436)に関しては、ナンピン意欲があるので下落上等なのですが、こちらは下がらず。

なかなかうまくいかないものです。

 

好材料としては、夢真ホールディングス (2362)は好調をキープして、ここ半年の高値に到達しました。

あと3週間、このまま息切れせずに上昇してほしいですし、その間に東証1部昇格の発表があれば最高です。

最近は、適時開示速報を毎日こまめにチェックしているのですが、

あまりに空振りが続くと、またさぼり出してしまいそうなので、その前になんとか。