三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

激動、ウチヤマホールディングス


スポンサードリンク

今日の昼に第1四半期決算発表を行ったウチヤマホールディングス (6059)。

前場の時点で既に大幅高だったので、嫌な予感がしていたのですが、結果的に数字は堅調でした。

純利益は実にプラス330.8%で、その進捗率は44.9%です。

しかし肝心の株価の方は、発表直後には跳ね上がったものの、大引けにかけてだだ下がりでまさかのマイ転。

発表直後の高値からは、実に11.3%も下落しています。

もともと流動性が極めて低い銘柄なので、好決算を確認しての利益確定売りになぎ倒された感じでしょうか。

一旦落ち着けば、徐々に上がっていってくれると思いたいです。

それにしても、今日のローソク足の上ヒゲの長いこと。

出来高も普段の数十倍に達しています。

 

夢真ホールディングス (2362)の決算発表は昨日でしたか。

SBI証券口座内の情報は日付や時間の間違いが多く、信用できません。

数字はやや期待外れだったようですが、寄り付き直後は健闘していた株価も力尽き、結局マイナス2.04%に沈みました。

こうなったら、ナンピン余力が貯まるまで低迷しておいてほしいです。

 

今日はストレスの多い相場に終わり、おまけに頭痛がし始めたので憂鬱です。