三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

忍の一字


スポンサードリンク

今年は昨年より花粉の量が多いそうですが、症状も確かにひどい気が。

ここのところ、左の鼻の穴が完全に詰まってしまって夜中に目が覚めてしまいます。

 

薬に依存するのは嫌なので、鼻水を垂らすわけにはいかない事情のある日のみに服用を限定しているのですが、

今年は飲む回数が多くなりそうです。

 

来年の今頃は、のんびり優雅な生活の真っ最中なので、

花粉が飛んでいる期間は、家から文字通り一歩も出ないで生活してみようかなと考えています。

どれくらい、どのような食料を買い込んでおけば良いかなど、結構面白い挑戦になりそう。