三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

いつの間にか、グランてりやきが終了していた


スポンサードリンク

優待券にて、月に1回のマクドナルドを楽しんでいますが、

贔屓にしていた「グランてりやき」が無くなっているのに気がつきました。

「グランガーリックペッパー」との入れ替わりだったそうです。

 

あまり人気がなかったのでしょうか。

「グランてりやき」と注文したのに、帰宅して取り出して見たら「グランクラブハウス」だった、

ということもありましたので、推して知るべしかも。

 

まずその時の期間限定品、そして次にグランてりやき、という検討順でしたが、今後はどうしたものか。

この連休中に食べるつもりですが、

グラコロとグランガーリックペッパーで迷っています。

グランガーリックペッパーは今後も食べられるので、やっぱり濃グラコロかな。

グラコロと言えば、「原料が小麦粉まみれ」という指摘が印象に残っていますが……。

 

同じパターンで行くと、油揚げ、納豆、豆腐が入った味噌汁は「大豆まみれ」ですが、

こちらの方は、至って健康的です。