三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

積水ハウスの下掘り続く


スポンサードリンク

積水ハウス (1928)は、順当に下掘りを継続。

明後日の決算発表まではどうしようもなさそうですが、その発表後にどうなるかが問題です。

嫌なイメージしか浮かんでこないのが悲しいところではあります。

 

台風も相まって、連日の閑散相場ですが、

JT (2914)はようやくの陽線、あおぞら銀行 (8304)は続落と保有銘柄は悲喜こもごも。

 

スイング用の松井証券口座では、ウチヤマホールディングス(6059)を200株買い増して700株になりました。

指数の上下とはほとんど連動せず、500円前後で3週間以上横ばいを続けていますので、

現水準がかなり底っぽいと決めつけています。

基本的には、保有株の買い増しはナンピンを原則としていますが、ここは買値での買い増しを続けています。

お米券の400株分はキープして、余剰分で中長期的な売却益を狙いたいので、

できれば1,000株くらいまで買っておきたいと思います。

 

珍しく東海地方が台風っぽい雰囲気になってきています。

日中にこんな天候になるのは、極めて久しぶりではないでしょうか。

 

若手同士の王座戦は、なかなかの波乱含みの日に開幕局を迎えました。