三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

あおぞら銀行を200株ナンピン


スポンサードリンク

かなり大きめな下げの日になりました。

毎年、盆の時期には大きな下げの日が必ず訪れている印象があります。

 

そんな今日は、あおぞら銀行 (8304)のナンピン注文が立て続けに約定しました。

4,095円と4,075円でそれぞれ100株ずつです。

ナンピン注文に慎重になるあまり、これまでなかなか約定しなかったのが嘘のようです。

これで600株保有となりました。

一方で、今日の安値ラインあたりで下げ止まらないと、完全にチャートの底が抜けてしまう可能性がありますが、

もしそうなった場合は、どこまで追いすがってナンピンするが悩ましいところ。

 

チャーム・ケア・コーポレーション (6062)は、決算発表後から目を見張る連騰を続け、

今日は事実上の上場来高値を更新したようです。

今日決算発表を行った、同じ介護銘柄であるウチヤマコーポレーション (6059)の方は、

売り上げは僅かに伸びたものの、新規開所の先行投資が響いて減益となっていました。

チャーム・ケア・コーポレーションの決算と比較すると見劣りしますし、

月曜日は大きく下げることになるかもしれません。

その時は、スイング用の松井口座でナンピンしていきます。