三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

みちのく銀行から優待の「なめろう」到着


スポンサードリンク

7月15日に、みちのく銀行 (8350)の優待カタログから選択した「なめろう」が到着しました。

 

f:id:santekigon:20180719184536j:plain

 

3,000円という額面に内容が負けていないという評価が高いカタログにあって、

「4食分」のなめろうなので、その味には期待が持てます。

 

今年は、KDDI (9433)からもらった鳥もつ煮、

 

 

santekigon.hatenablog.com

 

 

更には、もうすぐオリックス (8591)から届く予定の海鮮丼セットもあるので、小さい冷凍庫のやり繰りが大変です。

刻みネギのストックの量を減らし、氷も無しにしました。

氷が無いときついかなと思いましたが、アイスコーヒーを我慢するだけなので、

今のところ、問題なく生活できています。

 

これで、しばらくはバラエティーに富んでおいしい白飯を週末に堪能できそうです。