三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

大満足のグランドフライ


スポンサードリンク

ホームページの「キャンペーン」欄にも載っていませんが、

マクドナルドが「グランドフライ」を期間限定で販売しています。

ホームページのメニュー欄にはぬるっと載っていました。

 

Lサイズよりもかなり大きく、Lサイズでは全然物取りない私でも、かなりの満足感が得られる量になっています。

私はマクドナルドのフライドポテトが好みで、「本格派」っぽいモスバーガーの太いポテトはあんまり好きではありません。

 

優待券を使用して、グランドフライと夜マックのグランてきやきを頂いたのですが、

グランてりやきは、パティが2倍になるとてりやきソースとのバランスが崩れる気がしました。

通常の1枚だと、てりやきソースの味がうまく絡んでいるのですが、

パティが2枚になると、ソースの量が相対的に足りなくなっている感じ。

グランドフライの期間内にもう一度頂くつもりですが、再び夜マックにするかどうかは思案中です(グランてりやきは決定済)。