三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

KDDIの夜明け


スポンサードリンク

たかだかレイティングが良くなっただけだと侮っていましたが、

コメダホールディングス (3543)は、今日も続伸して2ヶ月前の上場来高値を更新しました。

2月19日に高値を記録してから1ヶ月は急落、そして次の1ヶ月でV字回復とジェットコースター相場になっています。

 

JCU (4975)から、葡萄の生産とワインの製造を行う子会社を設立するという謎のリリースがありました。

本業と何の関係もなさそうな子会社設立。

なんとも不気味ですが、社長の趣味を兼ねた遊興なのでしょうか。

 

KDDI (9433)は、今日もがっちりと続伸。

簡単には含み損に逆戻りしないくらいの安全地帯まで駆け上がって欲しいです。

ネット上の声を拾ってみると、やれやれ売りをしている人も結構いる気がしますが、

それをものともしない上昇は、頼もしい限りです。

75日線がちょうど水平になったところですが、そろそろ完全に反転したと考えていいのかも。

 

ウチヤマホールディングス (6059)は、2度目の水面まであと一歩。

既に、やれやれ売りに踏み切る気が満々です。

その資金を、この1週間で下がってきているみちのく銀行 (8350)のナンピンへと。

 

反転したかに思えたJT (2914)は、同業他社の悪業績ニュースで何故か大幅連れ安です。

再びナンピンのチャンス到来。

まとめて購入をしているというブログがかなり多いので、購買意欲をそそられます。

ただ、もう一度2,800円を切るかもしれませんし、辛抱強く待ってみようとは思っています。