三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「野球」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれものの世迷言

KDDIとウチヤマホールディングスは、勢いをキープして来週へ


スポンサードリンク

青字が多かったポートフォリオですが、希望もちらほらと。

 

元々100株だったのが、3度の分割で800株になり、

これまでと同じ値幅であってもポートフォリオへの影響が馬鹿にならなくなってきた、

チャーム・ケア・コーポレーション (6062)。

プラス3.95%で9倍株に復帰です。

何は無くとも、原油ETFの含み損を上回る含み益をキープしておいて欲しいのですが、最近は下回りがち。

 

KDDI (9433)は僅かながら続伸で、水面浮上のお楽しみは来週へ続きます。

ウチヤマホールディングス (6059)は、プラス1.80%となり、勢いづいた陽線を3つ並べました。

来週は、相場が堅調ならこの2つが楽しみなので良し、軟調ならダブルインバースの含み損減少で良し。

どれも「含み損が減る」ことに喜びを感じているというのが悲哀を感じさせますが……。

 

久々にチャートを見てみると、日本管財 (9728)は権利落ち直後なのにも関わらず、上場来高値圏になっていました。

みちのく銀行 (8350)も、底を打ったっぽいチャートを維持していますし、

この3月の権利落ちは比較的早く回復している印象です。

 

先日、ベランダで今春初めてヤモリ君に再会しました。

寒かった冬ですが、無事に越えられたみたいです。

今週末には草野球も開幕しますし、暖かく(暑く)なるのは大歓迎なのですが、

花粉飛散の収束が追いついていないと、部屋の窓を開けられないので大変です。