三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

頭が痛い


スポンサードリンク

羽生王座がカド番で一矢、そしてストボフォーラムに当選したのは、昨日今日のいいニュースでしたが、

全体的には精神的な正念場が続きます。

昨日の午後からは持病の頭痛が始まり、だんだん悪化してきました。

 

今日はイオン (8267)が第2四半期決算発表を行い、同時に通期業績予想の上方修正もリリースしましたが、

決算短信とは別にして改めて文書を作成するほどの修正ではありませんでした。

増配という訳でもありませんし。

 

噴き上がっていたカワタ (6292)は、マイナス12.38%という目の覚める調整です。

ぬか喜びの行って来いコースになってしまうのでしょうか。

 

ニプロ (8086)も、昨日の騰げ分の3分の1くらいを吐き出してしまいました。

こちらは、もともとそれほどの材料とは思っていなかったので、まあいいか……。